« う~む・・・(*´д`*)=3 | トップページ | ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! »

シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛

昨日のブログは長ったらしかったので、今回はシンプルに収めようと思います。(*´Å`)ノ゙

今日は、すっごく寒かったですよね!マダムは寒すぎて凍え死にそうでした・・・ ( ノω-、)  特に!朝の短大は寒くて寒くて・・・  

だって!暖房がいつのまにか冷風になってるんだもん!o(*≧д≦)o"))  信じられますか~!? ・・・ウチらに風邪ひかせる気ですかっ!てカンジです・・・。

んで・・・「寒い」ネタで、今日面白いエピソードがあったんですけど・・・プライバシーの問題が起こりそうなので、書くのを控えさせて頂きます(>Д<)ゝ”!!

ででででも!! コレだけは言いたい!!

マダムは、今日、一時間目の授業の時に噴出しそうになったんですよ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

い・・・1時間目の先生の、黒板に書く筆圧があまりにも強すぎて・・・、

黒板振動しまくり!! ・・・隣の教室にかなり迷惑掛けてたような気が・・・

んで、しかも!全身に力を入れすぎて・・・

先生の全身も振動してた!!

つまり、先生の全身の力を使って黒板に文字を書いていらっしゃったんです。

マダムは、       Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! と、まずビックリして、心の中で _(__)ノ彡☆ばんばん! ってなカンジでした。 笑うの堪えるのがすっごく辛かったです!!

多分、先生も寒くて寒くてたまらなかったんだと思います。 やっぱ、寒さを紛らわすためには運動するのが一番★  皆さんもそう思うでしょ??

だって、今日は並の寒さじゃなかったですもんね! 短大から帰る途中、雪かミゾレなのか知らないけれど、なんか白いものが降っておりました。 これこそ寒い証拠だね!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

突然ですが、お話が変わります。

大事な報告があるんです。 オトモダチ★かなぷ~が、車の免許を取得したようです!!

おめでとう!かなぷ~!!

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

これでアナタもブログが作れる暇が出来ましたね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後に、ピンクのコサージュの件です。

2005_01030012 ← こんなのを作りました。 ちっちゃい丸です。

   

   ・・・これに、

2005_01030013  こんな風にビーズを乗せて(縫い付けて)、この前作った丸い形の毛糸にくっつけようと思います。  もうすぐ出来上がり~なのですが、マダムは、お友達にコサージュを作る約束をしていたことを突然思い出しました!!(今日、突然!ごめんなさい、友よ~(ノ I `。)) 「コレはヤバイ!」と思いましたので、ピンクのコサージュ作りをお休みしたいと思います。

明日からは、お友達にプレゼントするコサージュを作ります! その過程も載せますので、どうかお付き合いくださいまし。

今日は、この辺で終わりにしようと思いますが・・・ 今日のブログを振り返ってみて、やはりシンプルにまとめることができなかったな・・・と反省しております。

ま、いいや。 じゃ、また明日~ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

|

« う~む・・・(*´д`*)=3 | トップページ | ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてマダム☆
ってか、初めましてじゃないわね。だってアナタ私の隣でイスをグル②やってるんですもの!!
今日も武装のような厚着が素敵よ♪まぁ気が向いたらセレブなSheepをヨロシク(●^∀^●)

投稿: Sheep | 2005年12月14日 (水) 14時35分

コメントありがとう(>V<)
初コメントを見て少し感動してしまったよ☆
これから頑張ってやって行きますのでよろしくですm(= =)m
寒いけど心は春で頑張りやしょう

投稿: 姫です | 2005年12月14日 (水) 13時52分

ぁい、桜劉 凪でつ!(´∀`)

マダムのブログ楽しいわ~vV
登場人物を予想してみたりとか…(*´艸`)
ってかコサージュ作り頑張れ~ぃ☆(・∀・)
出来たら見せてねvV

では②、桜劉 凪=まーしゃ☆ですた(・∀・)

投稿: 桜劉 凪 | 2005年12月13日 (火) 22時56分

 こんばんは!お春さんでーす(笑)
 
 いやいや、ブログは長くてナンボですよ!だって読み応えあって楽しいものvv
 大体、マダームの日記でまとまりなかったら・・・私のなんて(ガタガタ/震)

 あ。センセの身体も振動してたっつーのに笑いました☆すげぇねセンセ。ってかどのセンセかすっげぇ気になるわ(笑)

 ではまた!コサージュ頑張ってねん♪

投稿: 春雷 | 2005年12月13日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/95788

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛:

« う~む・・・(*´д`*)=3 | トップページ | ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! »