« シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ | トップページ | ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ »

ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

昨日、シンプル・イズ・ザ・ベスツッo(`・ω・´)○!! とか言いながら、やっぱり長~い文章になってしまったワタクシ・・・A´ε`;)゚・゚ オトモダチ★ひー子ちゃんとナナさんに「どこがシンプルやと?」とか「コレ、一週間分ぐらいあるんじゃね?」と、ツッこまれましたわ・・・(● ´ ε `。●)ゴメンナサイ。。。

でもいいの。。。

ワタシって、話し出したら止まらのよ。・・・多分・・・。 だから、今日のマダムのブログもグダグダに長くなるんじゃないか♪と思います。 それでも、どうかお付き合いくださいましvv(●´▽`●)

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

今日は、ブログ仲間が一気に増えた日でした。学校で、2名のオトモダチ(シープさんと、かなぷ~)がブログを作りました!! あーちゃんもブログ作ったそうで、ホント、ブログ完成おめでとう! お姫ちゃんも、昨日作ったそうで、ブログ完成おめでとう!

みんなまとめて・・・

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

マダムは、仲間が増えて本当に嬉しいですvv  ブログ仲間としても、どうか末永くよろしくお願いいたしますvv

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は、コレと言って、腹の底から笑ったお話など無いので(つまりネタがない)・・・学校帰りに撮った写真を掲載しようと思います!!O(≧∇≦)O

2005_01040004 ← 帰り道に遭遇した、寒そうにしていたワンちゃん。

   あーサンが「足長っっ!」と言っていましたね・・・。

   確かに足が長いです!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

2005_01040003 ← 抜かれた形跡あり!のダイコンくんです。

   きっと、ダイコンくんの心境は、「こんな中途半端なところでやめんで、ちゃんと引っこ抜け!」って、カンジだと思います。  かわいそうにね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2005_01040002 ← 沼!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

   短大の周りは、本当に不思議がいっぱいです。

   こんな沼があったなんて・・・マダム、初めて知りました。

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

あっ!!

突然思い出した!! 今日の2時間目の授業が始まる前、あーちゃんが、教室の床に落ちている髪の毛の束を見つけましたね。ホント、気持ち悪かったですね・・・(;′Д`)ノ 貞子みたいで・・・

でも!!

あーちゃんが髪の毛の第一発見者だったことが、ナゼかマダムの笑いのツボにきました。

「あれ、なにぃ?」ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノキモチワルー

という あーちゃんの反応が、すっごく可愛くってホントに微笑ましいというか・・・なんかすっごく笑えましたよ。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最後に、コサージュの件です。 お友達にプレゼントするコサージュを一つ完成させましたよ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2005_01040013 ← 昨日までのピンクのコサージュの作り方と打って変わって、こんなヤツで作ります。

   コレは、型です。

   そんで・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040005 ← こんな風に巻いていくんですよ。

   巻くのは簡単なんですけど、ズレないようにしっかりと固定するのは、結構難しいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040006 ← 型からはずしたら、こんな感じです。

   このような花を大・中・小の大きさのでそれぞれ一つずつ作ります。

   そして、それを・・・くっつければっ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040017 ← できあがり!!!

   ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

えぇと・・・ やはり、マダムのブログは長いですね。 ここまで、お付き合いくださったソコのアナタ!!

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ではでは、今日はここまで★★ また明日なり~ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

コメント返し!!

桜サマへ

マダムのブログにいらっしゃいませ~vv

★ これからも、いろんな個性ある人々を登場させようと思いますので、よろしく!!

そして、それを当ててくださいねvv

あと、コサージュ作り、頑張ります! 応援ありがとう~(泣)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

お春さん へ

ななななな・・・!!

お春さんから、そんな言葉を頂くなんて!! 

もったいないお言葉っ!!o(TヘTo) くぅ

★ 「センセの身体も振動してた」ってとこ、面白かったですか?

アレは本当に面白かったですよ。 見せたかった・・・

あ、それと、コサージュ作り、頑張ります!! 応援有難うです!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

シープさん へ

アラ、セレブさん、いらっしゃいませ~vv

ブログ完成、本当におめでとうございますーvv

ていうか、私の隣でイスをグル②だなんて・・・身に覚えありませんわよ!!

そんなお行儀の悪いこと、ワタクシ、しませんわvv オホホ・・・

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

お姫ちゃん へ

こちらこそ、コメント有難う!!

ワタシも、コメントをもらうとうれしいよ~vv

★ ブログを書くのって慣れないと大変だよね。

ワタシも大変・・・

でも、楽しいよねvv

これからもお互い楽しく続けていこうねvv

|

« シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ | トップページ | ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・。マダムが少し勘違いしているのを発見。
大根のことだけどね・・・<省略>

投稿: リュウ(かなぷ~) | 2005年12月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/99748

この記事へのトラックバック一覧です: ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!:

« シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ | トップページ | ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ »