« 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん | トップページ | ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »

クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今日はクリスマス・イヴですね!!(○´I`人´I`●)ネェェン♪

聖なる今夜、ワタクシは“フローランテ宮崎”という所に行ってきました。

“フローランテ宮崎” は、一年を通して四季折々の花や緑が美しく彩る花の文化の拠点施設なのですが、毎年この季節になると、施設全体にイルミネーションが飾られ、夜に、昼とは一変した美しい光の世界を見ることが出来ます。

ワタシは毎年行ってるんですが、今年も実に綺麗でしたよー。(*´ー`*)ウットリvv

しかも、去年よりもイルミネーションが増えてて、見ごたえありました。(毎年毎年ゴージャスになっていくんで、飽きることなく見ることが出来ます °+(*´∀`)b°+°)

入った瞬間、おもわず「きれ~いヽ(*゜∀゜*)ノ」って言っちゃいましたもんね・・・。 本当に綺麗だった。

で、たくさん写真を撮ってきたんですよ。(*´∀`*)えへへ

でも、今日はもう遅いんで(夜中の2時。 ・・・( ゚д゚)オイ!!)明日載せようと思います。

ふぅ・・・ 眠い・・・ Oo。(。pω-。) ので、 もう寝ます。。。

では。((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

|

« 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん | トップページ | ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふ★
実は、お先にフローランテ行っていました。
鹿さんが動いて可愛かったでしょ?
私は、2時間いたいと彼氏に駄々をこねたりしてました。
電動のパンダに乗たかったなぁ

投稿: | 2005年12月25日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/146762

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!:

« 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん | トップページ | ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »