« 今日は日曜日~vv | トップページ | シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ »

う~む・・・(*´д`*)=3

今日はいろんなことを伝えたいけど・・・ありすぎて、何からまず話そうか・・・と迷っております・・・(〃´o`)=3 フゥ・・・   一生懸命、考えた結果、今日の朝受けたウルトラ・ショック!的なお話をしようと思います!

皆さんは、昨日マダムが『変身』という本を紹介したことを覚えていらっしゃるでしょうか?  あんまりにも面白い本だったから、今日、学校に持っていったんです。

そ・し・た・ら!!!

お友達のHさんが、物語の結末を堂々と(でっかい声で)暴露したんです~!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

思わず、叫びましたょ・・・。

「やめてっ!!!」   って・・・。でも、いくら叫んでも、時すでに遅し!現実を変えることなんてできません・・・。Hさんが、結末を暴露した現実を!!  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン・・・もう!覚えてろよぉ!H!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話が変わります。続いては・・・マダムの髪についてです。今日、久々に髪を結ばずに、バラっとおろしていたんですそしたら、みんなが「髪長いねぇ・・・」とか、「ストパにしたの!?」と聞いてきました。  やっぱ、髪をおろすと雰囲気が変わるんですかねぇ(´-ω-`)?  みんなの反応を見て、ちょっと驚きました。

あと、マダムはどうしてもコチョコチョがウマくできないということですね・・・( ̄ω ̄A;アセアセ   ウチのクラスの友達は、たいがい上手なのに・・・マダムは上手に出来ません・゜・(つД`)・゜・   卒業までには、みんなを腹の底から笑わせたいです(*`ェ´*)!!(決意!)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

あと!大事な報告!

例の毛糸のコサージュの件です! 安心してください。もう、コサージュ以外に変わりませんからvvというより、変わりようがありません!!

昨日、グリーンの毛糸を加えようかなっ★と、思ったんですけど・・・無理でした。

2005_01020007 ← これがその写真なのですが・・・なんかおかしいですよね・・・(´∀`;A  グリーンの色が強すぎて、なんかおかしいです。

そこで!違う色ならいいかなっ★★と思ったので、いろんな色で試してみました!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020006 ← 紫!!   ・・・・・・・(°◇°;) ゲッ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020009

← マーブル!!   ・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020011

← 白!!   ・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)・・・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..

と! いうことでぇvv

ピンクにしますvv       多分、今週中には出来上がると思います。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後に、お友達の春雷サンからバトンを頂きましたので、それにお答えしようと思います(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

「無条件バトン」

 1、無条件でトキメク○○な人を3人

★ダンスが上手でカリスマ性のある人 → ブリトニー・スピアーズ

☆歌が上手で、強い女性 → クリスティーナ・アギレラ

★演技が上手でシブくて顔のカッコいい人(尊敬できる人) → ジョニー・デップ 

 2、無条件で嫌いな○○を3つ

★トカゲ(現れたら、絶叫してどこまでも走って逃げます!!)

☆虫・・・ミミズとか・・・(コレも、逃げるなぁ・・・。境遇したら本気で絶叫しますょ・・・)

★しつこいモノ(ヒトでもモノでも、しつこいのは、苦手です・・・)

 3、無条件でお金をかけれる○○を5つ
 
★食べ物~vvO(≧∇≦)O イエイ!!

☆癒しグッズ~vv

★小説~vv 

☆好きなアーティストのCD~vv

★ゲーム~vv

 4、無条件で好きな○○を3つ
 

★家族!(お姉ちゃんも入っていますvv)

☆フレンズvv

★可愛いもの(*'-'*)エヘヘ

 
5、無条件でバトンを受け取らせる5人

☆春雷さん

★あーちゃん

☆桜劉サン

★ひーちゃん

★かなぷ~(ブログ作ったらねvv)

ふぅ・・・バトン、一応終わらせましたよ!お春サン! ・・・結構大変でしたよ。。。でも!楽しかったですvv 貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ところで!!  次のバトンです。 お春さんとも話したんですが・・・やっぱ、お次はひー様★がいいのではないかと思います!( ̄▽+ ̄*)  よろしく!ひーちゃんvv

では、今日はこのへんで~♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

コメント返し!!

あーサマ へ

あーさん!いらっしゃいませ。。そして、初めてのコメントありがとうございます!ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

う~ん・・・

コメントもらうと嬉しいものですね。らっこマダムは感動しました。

ホントにアリガトでしたーvv

|

« 今日は日曜日~vv | トップページ | シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/91724

この記事へのトラックバック一覧です: う~む・・・(*´д`*)=3 :

» アルバイト・バイト・パート求人情報 [アルバイト・バイト・パート求人情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 07時52分

« 今日は日曜日~vv | トップページ | シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛ »